【4/12牡羊座新月】あなたの思いが才能に変わります

星読み

心から幸せになるための美人思考をつくる幸運マインドコーチ篠田めぐみ です

いつもお読みいただきありがとうございます♪

4/12は、牡羊座の新月です

【新月】牡羊座 4月12日(月)11:30    

    牡羊座23度 10ハウス

 

牡羊座のキーワード

始まり・進展・情熱・強い意志独立・リーダーシップ・チャレンジ精神行動力・直感力・アイデ

牡羊座は12星座の始まりの星座

魚座で1サイクルが終わり牡羊座から新たなサイクルがスタートします

物事を新しくスタートさせるエネルギーがとても強く、

やる気や情熱、意欲も充分に蓄えられているのでやってみたいことにはぜひ挑戦してみましょう

心に秘めた思いを表現しましょう

新月が起こる10ハウスは他の天体も多く集まっています

10ハウスは、社会においての役割、地位、天職や人生においての目標も表すハウスです

牡羊座23度のサビアンシンボル
「重く価値があるがベールに隠された荷物を運ぶパステルカラーの服を着た女」

このシンボルが象徴するのは妊婦さんです

赤ちゃんはお腹にいるので隠れていて外からは見えませんが、

妊婦さんは赤ちゃんのたくましい生命力をしっかりと感じています

そこから連想されるのは、あなたの心の中で強く秘めている思い、こうしたい、という意志やアイデアです

それを、自分の心の中だけに留めず表に出して表現していくときです

これは、新月のホロスコープですが円の上半分に天体が集中しています

下半分の1〜6ハウスは、自分の内面を成長させるために必要な時間を表すのに対し、

上半分の7〜12ハウスは、成長した自分がいよいよ社会に出て行くときです

上半分に天体が集中していることからも、

自分の中だけで完結するだけでなく

もっと多くの人に知ってもらったり、人と共有したり、

社会のために役立てることが求められています

そして太陽・月、火星、木星で小三角形ができています

あなたの思いを形にするエネルギーに満ち溢れ、後押しされています

その思いを表現する上でより、世の中に伝わりやすくするには

時代や状況の流れを先読みして状況や環境に沿った形で

理解される形に変換した状態で自分の思いを表現していくことです

それは自分の思いを押し殺して周りに合わせるということではなく、

自分の思いをどのようにしたら伝わるか?を考えていく、ということです

 受ける相手がどのように感じるかを想像し言葉や表現方法を選び伝えましょう

その結果、あなたの思いは世の中で才能として認められるでしょう

牡羊座新月の過ごし方

■新しいことに挑戦してみる

初めてのこと、やったことの無いことに挑戦してみましょう、

自信がないとか、まだ準備ができていないと心配する必要はありません

初めから完璧を目指すのではなくやりながら修正を加えて進化させていけば良いのです

ぜひ、あなたの思いに沿って行動を起こしてみましょう

 ステキな新月をお過ごしください♡

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。