【5/26射手座満月】自分と違う価値観を受け入れましょう

星読み

心から幸せになるための美人思考をつくる幸運マインドコーチ篠田めぐみ です

いつもお読みいただきありがとうございます♪

5/26は、射手座の満月です

【満月】射手座 5月26日(水)20:13

射手座のキーワードは、

冒険・探求・未知

新しい世界・飛躍・拡大

海外・広い視野・アクティブ


月は射手座6度あなたの気持ちに正直になることで望みが叶います

射手座は目の前にあることに捉われずもっと大きなスケールで物事を捉え、未知の世界を楽しみ、自由が大好きな星座です

エネルギッシュで行動的、楽観的で好奇心も旺盛で向上心があるので、

何にでもチャレンジするパワフルさも持っています

今回の満月が起こるのは射手座6度、12ハウス

射手座6度のサビアンシンボルは【クリケットゲーム】

ルールや規則を守って正々堂々と戦うこと、

正面から相手と向き合いぶつかり合うことでお互いに成長していきます

また、自分に対しても他人に対しても嘘をつかない、

正義を持ってやるべきことをやり、気持ちを大切にすることも意味しています

12ハウスが表すのは【見えないもの、精神世界】

潜在意識やインスピレーションを大切にしてみましょう

頭で考えるより感じることに従うと

あなたの人生が本当に望むものになってくるでしょう

  

それぞれの価値観の真意を受け入れましょう

今回の満月の大切なテーマの一つに人間関係や対人関係があります

ここ数ヶ月は自分と向き合う時期が続いていましたが、

ここから徐々に人との関わりの中で成長させていくサイクルに入ります

満月と木星を結ぶTスクエアができています

自分の価値観だけにこだわらず差別することなく様々なものを受け入れていきましょう

世の中にものすごく多くの人たちが存在しますが、

これだけ多くの人たちがいればその分、価値観は増えていきます

その事実を認識して受け入れることで自分のことも相手のことも尊重できるようになります

自分の価値観が中心だと、それと比較して相手が良いのか悪いのかを判断してしまいますが、

自分も他人も全ての価値観を平等に捉え、

その一つ一つがどのような真意なのかを見るようにしていくことが大切です

  

射手座満月の過ごし方

  

■あなたの本当の気持ちを受け入れる

本当は何がしたくて、何をやりたくないのか、

条件や一般的な価値観ではなくあなたはどうしたいのか、という気持ちを大切にしましょう

あなたの気持ちに忠実に行動していきましょう

  

■他人の価値観を受け入れる

他人はあなたと価値観が違って当然です

当たり前のことですが、まずはそれを受け入れることから始めましょう

頭ではわかっていても「なぜ、こうしてくれないんだろう」「もっと、こうだったらいいのに」

と、期待してしまうことはありませんか?

あなたが、そう思うのと同じように他人も自分の価値観に正義を持っているものです

全ての価値観を認め合いましょう

  

  

  

毎回、読者様に大好評!!


【射手座満月】『あなたを守護する存在からのメッセージ』は、

指輪LINEでお友達(^^)になってくださった方限定でお届け致します!

お気軽にお友達登録してくださいね♡
↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

ステキな満月をお過ごしください♡

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。