過去の出来事で後悔していることがある人へ

人生

心から幸せになるための美人思考をつくる幸運マインドコーチ篠田めぐみ です

いつもお読みいただきありがとうございます♪

あなたは過去の出来事で後悔していることがありますか?

「あのときもっと、こうしておけば良かった」

「なんであんなことしてしまったのだろう」

人にしてしまったこと、

自分に対して思うこと、

あのときに戻れたらなぁなんて思うこともあるかもしれません

もし、そう思うなら今できることは

【今を一生懸命に生きる】

ことです

それは、【未来のあなたが今のあなたを見て後悔しないように】

今できることを全力で一生懸命にやっていれば

将来、今のあなたを振り返ったとき「あのとき、全力を出し切った!」と、思えるのではないでしょうか

過ぎた過去を嘆くより今に対する向き合い方を変えて未来をより良く変えていきましょう

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。