【8/27乙女座新月】自分らしさを取り戻し、人生がステージアップします

星読み

心から幸せになるための美人思考をつくる

幸運引き寄せマインドコーチ篠田めぐみ です

 

いつもお読みいただきありがとうございます♪

 

8/27は、乙女座の新月です

 

 

乙女座新月のテーマ

 

【新月】乙女座 8月27日(土)17:16

    乙女座5度 7ハウス

  

【乙女座のキーワード】

整理整頓・調整・管理・断捨離・分析・役割・メンテナンス・自己調整・体調管理

 

今回の新月は、乙女座5度で起こります

 

乙女座5度のサビアンシンボル

「妖精の夢を見る男

 

乙女座は、現実的に物事を進めることを得意とする星座

 

シンプルに整えることを好み管理能力も抜群です

 

乙女座5度のサビアンシンボルに出てくる「妖精」は

目に見えるものではなくイメージの世界のものですよね

 

妖精の夢を見るということは

直感やインスピレーション、ひらめきを得ているのです

 

何気ない日常や当たり前の風景に

ちょっとしたアイデアを付け足すことで

同じものでも輝いて見えるようになったりします

 

そのような直感やインスピレーションを得るには

頭で考えるだけでなく「感じる心」と「信じる心」が大切になります

 

アイデアが浮かんでも「そんなはずない」 と無視するのではなく

「これは何かのヒントかも!」と思って信じてみることです

 

受け取った直感と

乙女座特有の現実的な行動で形にしていくことで

新しい展望が開けてくるでしょう

 

 

乙女座新月に意識すると良いこと

 

自分を信じることを意識しましょう

 

世間一般の価値観とあなたの価値観が違っても

あなたの感情を否定しないでください

 

良いか悪いかではなく「私はこう感じているんだな」

と、そのまま受け止めましょう

 

自分の感情を否定せず受け止めることで

自分を信じる力が身についてきます

 

 

乙女座新月に気をつけること

 

今回の新月は

自分の内側と外側のエネルギーのバランスを取ったり

調整をしていく流れになります

 

あなたの心で望むことと

社会など、外側の世界から求められることの

狭間にいるような感じ

 

乙女座は、自分からの見た視点を基準に行動するのですが

その視野を少し広げ、自分を含めた全体を俯瞰してみましょう

 

あなた自身が求めていることと

社会や人に求められることの

両方のバランスを取れるスタンスとはどんなことでしょうか

 

ただ、自分のわがままを通すのではなく

だからといって、自分を後回しにして人のために尽くすのではなく

 

両方がバランス良く整うことが

あなたの本来の力を存分に出せる状態です

 

さらには

視点が高く広くなることで

できることや可能性の幅も広がるので

どんどん人生が加速しステージアップしていくでしょう

 

 

乙女座新月の過ごし方

 

■心が感じることをそのまま受け入れる

違和感を感じることは無視せず向き合ってみる

 

 

 

ステキな新月をお過ごしください♡

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。