【11/8牡牛座満月】本当の自分を生きる道が示されます

星読み

心から幸せになるための美人思考をつくる

幸運引き寄せマインドコーチ篠田めぐみ です

いつもお読みいただきありがとうございます♪

 

11/8は、牡牛座の満月です

牡牛座満月のテーマ

【満月】牡牛座 118日(火)20:01

牡牛座のキーワードは、

才能・センス・五感・収入・財産・安定・継続・着実・クリエイティブ

 

牡牛座は

お金や財産といった目に見える豊かさを象徴します

 

また、五感も優れているので

もともと持っている感性や才能を活かして

価値を生み出していくことができます

 

今回の満月が起こるのは

牡牛座17度、11ハウス

 

牡牛座17度のサビアンシンボルは

【剣とたいまつの間の戦い】

 

剣は、自分の意志や実行する力を表し、

たいまつは、信仰や心を表しています

 

目に見える現実的なことを重視する牡牛座ですが

この度数では目に見えない「自分の強い意思」を形にするために

行動していく様子が描かれています

 

本当はこうしたい!という思いは

無意識だったとしても自分の才能や素質を

活かすことができる分野だったりします

 

その思いに素直に従うことで「本当の自分を生きる」ことになるのです

 

11ハウスは、友人関係やコミュニティを表すハウス

 

月の近くには天王星とドラゴンヘッドが配置されています

 

今まで良いと思っていた人間関係やコミュニティに違和感を感じたり

変化を求めたくなるかもしれません

 

そう思った理由には意味があるはずなので

その気持ちを大切に自分の心と向き合ってみましょう

 

本当はどんな人たちと繋がりたいのかを明確にして行動してみると

同じ価値観を持った仲間や心から繋がれる人たちに出会うことができるでしょう

 

 

牡牛座満月にやるといいこと

頭で考えて出した答えより心で感じる答えを大切にしましょう

こうしなきゃいけない、こうするべき、より

こうしたい、こう思う、という気持ちを大切に行動していきましょう

 

 

牡牛座満月の過ごし方

自分にウソをつかない

本当は嫌なのに我慢して続けていたり

本当はやりたいことがあるのに自分には無理だと諦めたり

自分の心の声を無視することはやめましょう

 

心の声は、本当のあなたで生きるための道を示してくれています

素直に受け止めて、できることから行動に移してみましょう

 

 

ステキな満月をお過ごしください♡

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。