私らしく生きるために、本音に耳を傾ける

人生

心から幸せになるための美人思考をつくる

幸運引き寄せマインドコーチ篠田めぐみ です

いつもお読みいただきありがとうございます♪

\私らしく生きる/

って、よく聞きますよね

 

ありのままの自分を認めたり

自分の好きなことをしたり

嫌なことは嫌と伝える、など

 

自分の感情を尊重して

思ったことを認めてあげること

 

自分を責めたり

否定したり

ダメ出しもしない!

 

それを続けていくことで、だんだんと

【自分が思ったことをそのまま表現していいんだ!】

と、心が解放されてきます

 

こうしなきゃいけない

ちゃんとした自分でいなきゃ

本当は嫌だけどやらなきゃ

 

そうやって

自分の感情を見ないように

心の奥に隠して無かったことにしていませんか?

 

私らしく生きたいなら

自分の本音に耳を傾けてください

 

あなたの人生はあなたのもの

 

あなたの人生に「好き」をいっぱい詰め込んでみて♡

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。