【6/29蟹座新月】心の繋がりを意識しましょう

星読み

心から幸せになるための美人思考をつくる

幸運引き寄せマインドコーチ篠田めぐみ です

 

いつもお読みいただきありがとうございます♪

 

6/29は、蟹座の新月です

 

 

蟹座新月のテーマ

 

【新月】蟹座 6月29日(水)11:52    蟹座8度 10ハウス

  

【蟹座のキーワード】

家族・親子・家・身内・仲間内・故郷・基盤・親密・深い愛

 

今回の新月は、蟹座8度で起こります

 

蟹座8度のサビアンシンボル

「服を着てパレードするウサギたち

 

蟹座は、家族や親しい仲間、慣れ親しんだ人や環境を大切にする星座です

 

「服を着てパレードするウサギたち」は

協調性を持って足並み揃えて調和している様子が伺えます

 

和を乱すことなくルールを守り

同じ気持ちで同じ方向を向いている

 

そうすることで、心の繋がりを確かめられ

愛情を感じ、安心感も得られます

 

外では自分の素を出せなくても

気を許せる仲間内では自然体の自分でいられますよね

 

そのような仲間や環境を作っていけるときです

 

そのためには

ただ、わがままに自分を出すのではなく

協調性を持つことや相手を尊重する気持ちが大切になってきます

 

10ハウスは

社会的地位・名誉を表すハウス

 

また、人生においての目標も表します

 

良い仲間に恵まれてこそ飛躍できます

 

支え合える仲間に感謝の気持ちを伝えましょう

 

 

蟹座新月に意識すると良いこと

 

視野を広く持つことを意識してみましょう

 

客観的に全体を見ることで調和する方法が見つかり

協調性が生まれ

自分がどんな振る舞いをするべきか

感じることができます

 

 

双子座新月に気をつけること

 

感情的になりやすいときです

 

今まで抑えていた感情が溢れ出てくるかもしれません

 

それがネガティブな感情だったとしても

その感情を抱えていた自分を責めずに受け止めましょう

 

私ってそんな風に思っていたんだな

と、どんな感情も自分で認めてあげることで心が癒されていきます

 

 

蟹座新月の過ごし方

 

感情をそのまま受け止める

自分の思いや感情を受け止められると

人の思いや感情も受け止めることができます

 

誰かの思いを受け止められないときは

まずは、自分の思いを自分で認めているか?

を確かめてみましょう

 

思っていることを素直に伝える

言わなくてもわかってくれると思わず

小さなことも言葉や行動に表しましょう

それが心の距離を縮めることになります

 

 

ステキな新月をお過ごしください♡

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。