自分を変えるには新しい習慣を取り入れましょう

幸運を引き寄せる方法

心から幸せになるための美人思考をつくる

幸運マインドコーチ篠田めぐみ です  

いつもブログをお読みいただきありがとうございます♪

■現状に不満がある

■気持ちがモヤモヤする

■うまくいかない

自分を変えたい!今の現状を変えたい!

そう思うことありませんか?

今より成長した自分になりたいと思いませんか?

今の自分を変えるということは、

今の自分がやっていないことを取り入れるということです

今までと同じことをしてたら同じ自分にしか、なりません

なので、まずはすぐに実践できる

【習慣を変える】ということから始めてみましょう

私たちは毎日たくさんの習慣を繰り返して過ごしています

朝起きて、窓を開けて、顔を洗って、朝食を食べて…

という生活に必要な習慣から、

1日30分ジョギングをする、瞑想をする、週に1冊の読書、

などの自分を高めるための習慣もあります

憧れの人や理想を叶えた自分だったら

日常にどんな習慣を取り入れていそうですか?

また、【やめたい習慣】をやめる決断をすることも効果的です

遅い時間にお菓子を食べる習慣をやめる、

やるべきことを先延ばしにするのをやめる、

など、

ぜひ今日からは、昨日とは違う習慣を取り入れてみましょう

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。